黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

めんどころ誠悠堂@岡山市北区表町

めんどころ誠悠堂@岡山市北区表町
まぜそば(塩)950円 お茶碗一杯分の焼きめし450円

 これで全品制覇じゃわ。まぜそば(醤油)は6月にいただいた。時が経過したせいか、あまり違いが感じられなかったなぁ。もちろボリュームがあって、美味いんだけどね。

まぜそばは、温玉の効果が大きいね。塩味をマイルドにする。後半、別添えのラー油を回し掛けると、ダイナミックに変身。

お茶碗一杯分の焼きめし 450円
 前回醤油そばと一緒にいただいたら、不覚にも最後の一口が入らなかった。今回はスープがないので平らげたが満腹になった。小食になったものだわ。