黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

2マン・ライブ@ORiON

Hideさん、Mako. et.al(マコエトオール) 

HideさんはOkakuraSoulSetやRoute69!で活躍中。Mako. et.al「マコさんとその他」の意。その他とはShogoさんを指す。今回はジャンベとシンバルに中村氏を迎えている。


はじめは若干硬さのあったお二人だが”Callin’You”あたりから本調子。オリジナル2曲を含め”Smooth Operator””Let's Stay Together”など9曲を披露。特にエンディングには”LittleWing”をはさむなど聴く者を飽きさせない工夫がみられた。

我が青春はフォークソングにあり、なHideさんのソロである。”旅に宿””夏祭り”にはじまって”トワイライト・アベニュウ””真夏の果実”に至る経過は彼の過ごしてきた軌跡そのものであろう。途中”SweetMemory”をはさむなんざ えぇセンスじゃございませんか。まさに”あの時君は若かった”  古すぎたかな。

おなじみのセッションでございます。”おそうじおばちゃん”で盛り上がる。後ろの白シャツ氏はジャックバウワーじゃ ございません ハイ