黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Goodstock@うかん常山公園

5月4日
高速バスで有漢インター下車の予定がGWで大渋滞との情報があり、急遽JR高梁駅経由路線バスを乗り継いで到着。高梁駅から1時間かかるわ。お天気でよかった。

「愛と平和と音楽の14400秒」と副題の付けられた野外ライブである。お日様に照らされながらビール飲みつつ音楽を聴くのは最高じゃな。

きんたんめん&花新幹線、ブルドッキング・ヘッドロッカーズ、RooCots、誠、スカルバンド、たたり、ayano akasha&THEゆうたろう。

さすがに最後決めてくれるのはゆうたろうさんだね。
当初、最後まで観るのを諦めて夕方のバス(最終)で離脱するつもりだったが、田辺氏の配慮で車に便乗させてもらえることになって、おかげでたたりとゆうたろうさんを体験できた。感謝。