黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Gasoline Alley

Live At Desperado 07/ 9/30

Stray Cat Blues とStar Fuckerは初聴。さらにCross Roadでは川上氏が初めてボーカルをとった。おっかなびっくりの様子だったが、とりあえず余興的には受けていた。川上氏が唄えるとバンドの幅が拡がるのでこれは是非精進してレパートリーを増やして欲しい。この夜は音量が大きくて迫力満点。急遽要請された赤田氏の起用も成功している。川上氏の音量も上がって以前の気弱さは払拭されている。惜しむらくはソロでのギターコントロールが不充分で平板に聞こえる。ソロが浮かび上がってくるようになればさらにバンドのグレードが上がるだろう。
ナンシーのBirthday LIVEでもありました。おめでとうナンシー。
1.Satisfaction
2.Stray Cat Blues
3.Cross Road
4.Star Fucker(Star Star)
5.Gimmie Shelter
6.Sympathy For The Devil
7.Street Fighting Man