黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

苦情


チビリチビリ飲んでいるとお友達が「君、最近食い物のレポが少ないなぁ、これはクレームやぞ」「クレームって、わたしゃあんたと契約を交わしてはおらんよ」「何いうてんねん、こうして25年物ゴチしとるやろ。りっぱなスポンサーといえんか?」「そういわれればそんな気もするが」「じゃろ、君ににおいしく喰うてもらいたいが故に、こうして25年モンを」「25年物はえぇから。なんでかちゅーと中性脂肪ですがな。560」「それは君、高すぎるのとちがうか」「それで来週が健康診断。なので食餌制限をば」「そんなもんで長年の中性脂肪は消えんやろ」「で、まぁウコンやら黒烏龍茶やら」「ある意味ドーピングやな」「それで数値さえようなったら制限解除」