黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

洋明@北区西之町

よこたうどん@総社の牡蠣天うどんと迷ったが遠さに挫折。winさん追っかけ企画で洋明のチャンポンメンを。
洋明ちゃんぽん800円 水餃子380円

で、でかい。御飯も水餃子も頼んだのに大丈夫かな。

具がおおい。キャベツ、モヤシ、人参、クワイ、袋茸、竹輪、蒲鉾、海老、木耳、豚肉、アサリ、マッシュルーム、平天もっとあったかも。麺がゆるいのはご愛敬でこれもよろしい。

海老餃子が欲しかったがランチ時は蒸し物は不可とのこと。中身がぎゅーと詰まっていてうまい。

ちゃんぽんが多くて餃子まで手が回らん。おかげで最後の二個は冷めてしまった。でも酢をちゃんぽんにふりかけて餃子も浸してうまうま完食。

おや、杏仁豆腐が・・・。麺についていたかな、でもラッキィ。