黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

日光@中区江並

改装後焼肉日光からカルビ屋日光になったらしいが確認し忘れた。以前のオバチャンは引退して経営者が変わった。



以前のメニュウと今のメニュウ。外観や店内は大きな変化はないがメニュウ構成は大きく変わっている。ハーフ盛りがあるのでいろいろな種類を頼むにはいいかも。

ハラミ730円。料理人が変わると切り口も異なってくるね。 

ホルモンとセンマイ共に480円。以前のようにザクッとした切り方、デンとした盛りつけから小綺麗になっている。

レバ480円。解凍しなくても良いのにと思ったり。

野菜。おばちゃんのシシトウが懐かしい。

網に変わっている。がっつりいただきました。でも気分はちょっとダウン。