黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

シエナ@北区丸の内

パスタランチ、ピッツアランチ ワイン

4人で訪問。

毎回見たことのない野菜が入っているので楽しみだ。しかもボリュームがある。

和牛とポルチーニ茸のクリームソース。和牛の良さが引き出されているとは言えないが、散らされたチーズとクリームソースがうまい。

クワトロフォルマッジ。定番の味だね。ゴルゴンゾーラは苦手、でもここのだけは違和感なくいただける。

彩り野菜のトマトソース。淡いトマトソースと季節野菜がマッチして爽やかな仕上がり。

きのこと半熟玉子のピザ。半熟玉子のせはここの名物みたいなものかな。しめじが大人の味を演出して、ワインがススムわ。