黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

クイーン+ポール・ロジャーズ@ヤフードーム 11月3日



最高だぜポール・ロジャーズ!! 男だぜポール・ロジャーズは。
たしかにフレディとは声の野太さや出っ歯の具合で劣りはするが、文句あっかコノ野郎っだ。ブライアンがポールを盛り上げてくれて嬉しかった。オーライトナウではいいカッティングをしてくれたぜ。ギターソロでは桜桜のフレーズを入れたり哀愁一杯のいかにも日本人好みの音出していた。アンコールはI WAS BORN TO LOVE YOU〜THE SHOW MUST GO ON〜ALL RIGHT NOW〜WE WILL ROCK YOU〜CHAMPIONSで盛り上がる。約2時間30分。係員が目の前なのでステージ写真は撮れなかった。写真はドームとなんちゃってフレディ。
帰りのバスが大行列で最終の新幹線に間に合わない状態だったがクイーンのファンはいい奴じゃ、先に乗りなせと譲ってくれた。どうもありがとう。

博多駅構内でかろうじてウドンにありつけた。重ねてクイーンファンの皆様に感謝します。