黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

京橋朝市

初出店

日の出前、出店各店は準備にかかってます。

スープを作ってます。

ネギオイルとチー油、醤油ダレ。

午前5時過ぎ日の出です。

試作1号、調合は一回で決まりました。奇跡に近い。朝から喰えるラーメンです。

夜明けと共にお客様がいらしてます。下の河川敷がメイン会場みたいで、僕らのテントは土手の上です。わかりにくいです。

案の定気が付いてくれないです。しかも端っこで交差点の反対側だし。

Taka-changが一番乗り。この後続々とお客様が来られました。

ムラjr.さんは河川敷で捜していたそうで汗びっしょりでした。ご苦労様でした。

ムラjr.さんカメラ。徐々に行列ができつつあります。

座る場所がないのでポリタンクに座ってもらいました。次回から考えます。

ムラjr.さん撮影

ムラjr.さん撮影。チャーシュウの厚みに注目。

ガオさん撮影。午前8時30分頃です。9時には完売しました。