黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

花・緑ハーモニーヘスタin西川

水上テラスステージ

準備中。先月やっているので手際よく準備できている。今度はアンプがまとまって並んでおりスピーカーはちゃんとかさ上げされている。これだけで音の通りがよくなりハウリングがかなり防止できる。

岡山ジャンベクラブ。アフリカン・リズムで盛り上げてくれました。通行人の足を止めるトークでつかみはOK。

バディあきら。ソロこそあきら君の真骨頂。

きんたんめん。今日はジャマイカンな帽子とヘアーできめてくれました。オリジナル曲が冴えます。

シェルビー。ウッドベースでロックンロールという古式ゆかしいスタイルがいいね。

亀吉 登場

藤原さんと?。ひょっこりひょうたん島がうけました。

ブルドッキング・ヘッドロッカーズ。最近は昼バンドとしてお目にかかることが多いな。違和感がなくなってきた。

宴会状態。

たなべ兄弟。このデュオは初見。

スカル氏亀吉をまじえてセッション。おそらくこのメンバーでは初めての手合わせだろうけどスカル氏の的確な指示でちゃんとまとまった音になっているのがすごい。