黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

オリオン@北区柳町

9月1日オリオンが4度目の引っ越しをした。最初はオランダ通り、次に表町、田町と変遷しこの日柳町に移転した。まるでさまよえるライブハウスだな。狭くなって音楽的に条件はよくないが、アコースティック・ライブバーとしてのキャリアがひとつあがれればいいね。

広い階段を二階へ上がってすぐ右。

初っぱなはクロセ+小西君が軽く口火を切って

小西君となっちゃんのコンビが可愛くていいねぇ。

徳田建さんが幅広い選曲でじっくり聴かせてくれました。最後はセッションでスカンピンを大合唱。
こけら落としとしては上々の滑り出しだったね。