黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

きんたんめん五拾壱祭☆「ワイルドサイドを歩け!」

DESPERADOにて、きんたんめんさんの51歳の聖誕祭。

初っぱなのしばキチさん。絞り出すような声とたどたどしい伴奏がいぶし銀の味。遅れて入ったので映像がないです。

カヲルSUN。きんちゃんの古い友達らしい。カップ酒をあおりながら唄う姿はすごい存在感がある。

春夏秋冬チョットSWING。あたらし屋のマスター夫妻だった。沖縄の唄の深い意味をおもしろ可笑しく話ながら、きんたんめんさんを祝う。

アンドロメダ☆ハイツ。あやのさんVo.工場長Dr. G. B.の浮遊感あふれる惑星飛行バンド。

きんたんめん&花新幹線。冒頭スタジアムの大歓声に包まれてきんたんめんさん登場。かっこよく始めたが二曲目ヤス君のエフェクタートラブルで急遽アンプに直結、シールドが短く前に出られないという波乱の幕開け。サウンドコントロールに苦労しつつも、エフェクターがない分ブリティッシュな音になって逆に新鮮だったかも。きんたんめんさんの楽曲にはロック魂がありギターバトルはスリリングでインプロバイゼーションに満ちている。

トリはブルドッキングヘッドロッカーズ略してブルヘド。新曲「大黒柱」では酔っ払ったオヤジをコスプレ。しかしこんな人はドラマや漫画でしか見たことがないけどね。毎度スピード感のあるステージはいつにも増してエネルギッシュである。
きんたんめん五拾壱祭☆「ワイルドサイドを歩け!」ダイジェスト版
http://youtu.be/VbJNvSFrmxo
カヲルSUN、春夏秋冬ちょっとSwing、アンドロメダ☆ハイツ、きんたんめん&花新幹線、ブルドッキングヘッドロッカーズ