黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

marcoマンスリーライブ@スリープスムーズ

今月のゲスト:フーチークーチーテンポス

「別れの準備もできないまま」っていい表現だなぁ。考えてみると別れるのに準備なんか出来るのかと思うが、すでに離れてる彼女の気持ちを信じたくない自分、距離を置いて歩く二人には空の青い雲も見えない。歌詞が全部は聞き取れないので、こんな感じのかなとおもうがタイトルがわからない。


このところ活躍めざましいテンポス。阿吽の呼吸とはこのことだな。お互いチョットした変化も見逃さず丁々発止のデュオだ。リズムの切れの良さ、ハープの息つぎの間を的確に埋めたりほっといたり、ススム君何をしでかすか目が離せない。

フーミンのハープセット。

セッションタイム。

フーミンと小林さんのリズムにススム君がアドリブでソロつけてると、真っ暗になって徐々にハッピバスデイの歌に変わっていくそこへデコレーションケーキを持ってカムカムが登場。ススム君びっくり。


この日はススムくんのお誕生日。

サプライズ大成功!皆さんのん協力のおかげです。ありがとう。