黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松琴寺ライブ


暑いけど200人近く集まりました。

蚊取り線香がサービスされています。チケットの半券はお札になります。ありがたい。
アンクルジャック&1Fuji

急ごしらえのユニットらしいけど元気に唄ってくれました。磨けばもっとよくなる。
Hojohand
  
小学生ハープはこれがデビュウ。末恐ろしい気がします。楽しみでもある。
 
トドさんが入ると引き締まる。ウエストじゃなくて。
  
ステージ横では宴会状態。焼肉、焼サンマ、カレー、ウドンなんでもあり。
エレファント・マークス
 
機会が少ないので楽しみにしているバンド。オリジナルの歌詞が身近すぎて恐い面もある。

おなじみタエちゃんのソロ。
トド
 
トリはトド。パッカーションとギターをバックに貫禄の歌声。バックが達者なのでシンプルな構成でもちゃんと聴かせる。
 
 
最後は出演者がそろって大団円。この時間になると西日が当たって綺麗な写真がないです。