黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

OKAMOTO ISLAND@DESPERADO


SHOW−GOES。メインのOKAMOTOさんとは倉敷ではなんどか共演されたらしい。いつもながらパワフルで疾走感あふれるステージである。

OKAMOTO ISLAND。初めてのバンド。一口で凄腕バンドと言ってしまうのは簡単だがテクニックもさることながら構成の緻密さ、繰り返されるフレーズが微妙に変わりつつグルーブを産むすごさ。緊張感のある演奏とはうって変わっておおらかなMCが安らぎを産む。メンバー紹介でドラムのマティーさんはもんた&ブラザーズにいたそうな。終わってからかつて原田芳雄さんとの倉敷でのライブの事を話したら覚えておられた。