黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

神経痛

2月初めに発現した左肩の神経痛は頸椎ヘルニアという診断であった。激しい痛みは2週間ほどで治まったが指先のシビレと肩甲骨から二の腕にかけての痛みはまだある。よく言う雨の日は具合が悪いというのはホンマやね。座骨神経もピクピクするのを感じる。運転は極力(元々ヘタなので)しないようにしてるけどシートベルトを引き出すときとバックの姿勢がつらい。
出かけるのが億劫なのでめずらしくTVドラマをみている。千原ジュニア原作の「14歳」加賀まりこでちょっとウルウルときた。この14歳 チョット上の学校に進学したけど居場所がない。 あるとおもいます。