黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

残念なお知らせ

「黒爺のSound Of Music」が閉鎖になりました。
突然YAHOOが4月末でポッドキャストを終了すると発表しました。
☆☆☆☆☆
ジオログポッドキャスト機能」の提供終了のお知らせ
2009年4月30日をもちまして、Yahoo!ポッドキャストのサービスが終了するのに伴い、ジオログの「ポッドキャスト機能」の提供を終了いたします。これによりジオログからの音声ファイルを含むポッドキャストの記事投稿は、2009年4月15日をもちまして行えなくなります。なお、これまで投稿していただいた音声ファイルは、Yahoo!ポッドキャストのサービスが終了したあとも、引き続き再生、ダウンロードができます。
ご利用いただいておりました市民の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただけますようお願い申しあげます。
☆☆☆☆☆
僕のは契約の関係で即閉鎖になってしまいました。すでにアクセス出来ません。
HPなどでリンクを張られている方は対処をおねがいします。
またどこかで再開出来るように捜してみます。




テスト中↓
Download