黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

まつくら@中区円山

温玉カレーうどん700円

ミニ丼(天丼、カツ丼、親子丼)とのセットがお得になっている。天ぷらは毎度揚げたてで熱くうまい。迷ったあげくカレーうどんを選択。
でっかい丼にたっぷりのルー。うどんはおそらく二玉分はあろうかと思える。豚肉薄切りとお揚げさんの短冊がどちゃり。

何度目かの訪問になるが、最初のうちはこの麺に馴染めず次はないとおもっていた。回を重ねるたびに「この麺いいな」と思えてきたから不思議。今までぶっかけ系、かけ系どの出汁にも不満はないので結局すごくオススメな店だという結論に達した。

完食。いやぁ多かった。腹にもたれることもなく満足度高。