黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松琴寺@中区門田本町

奉納ライブ+震災応援募金、物販付

チケット。当日1300円

着いて腰を落ち着けるとメイパパが登場。ハープで前半の要所をきめる。

進行表

物販。売上げは義援金にあてる。

客。日差しが強くいい陽気でした。

フラダンスと一緒に踊る客、というかTODO。ウクレレはDUKE藤原。

リンさん。某Tさんを謳う。

TODO。

TODO演奏中、ちょこっとミキサー卓へ。このころから急に冷えてきた。そのせいではないが歌も演奏もグタグタに。これもまた楽し。

HOJOHAND。おすぎさんもがんばってます。後ろの白いモヤは焼肉の煙。

ハープ少女アヤノさん。和尚も気を遣います。
ロケット88の途中で見失い演奏が終わらなくなった。アヤノさんだけが悠然とソロをとる。今回の奉納ライブは酔い度が高かったかな。