黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁手乱発Br.バンド@笠岡萌

桃栗3年禁手4年というソロライブ。

オープニングはピアノ伴奏のみによるDesperado。このときメイパパは楽器に手を触れてはいけない。せっかくの効果が台無し。

三代目ボーカリストののりちゃん。

4年間よくやったよね。演奏技術が上がってゆとりも出てのびのびとステージができている。写真はのりちゃんがギターソロを飛ばしてしまったときのもの。

バンマスのリーダーシップが適当に頼りないのがいいのかもな。

アコースティックセットに続いてエレキセット。全体的には1,2曲絞っても良かったが、やりたいだけやるのもソロライブならでは。最後まで見届けまっせ。