黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

麺屋たくみ@サンステ

特選しょうゆラーメンかつ丼セット1150円

駅ナカなので県外のお客も多い。「味噌ラーメンありますか」とか「どんなラーメン?」などの質問に答えながらなので、大雲寺店の頃とは全く違った対応になって大変そうでした。その分スタッフが充分な動きをしているみたいで良かった。ただカウンターだけでしかも椅子が固定されているので幼児やお年寄りを含むファミリやボストンバックを抱えた客には不便があるかな。

久々の特選しょうゆラーメン。うまさがパワーアップしている。

サンステに移ってからの新メニュウかつ丼である。口径が小さいので量が足らないかなと思ったら、意外に底が深く量があった。ソースにも一工夫あって、岡山の玄関に位置するにふさわしい逸品。