黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

あたらし屋@北区表町

原尾島ブラック・スネイクス、ソウルトリオ

ガヤのみなさん。くつろいでます。

ミュージシャンの喫煙率は高い。が、タバコは安い。

ウェルカム・ミュージックはザリとクラ。この人達の楽器はなんだかよくわからん。マンドリンのようなバンジョーみたいなのとか4弦ギターとか。

原尾島ブラック・スネイクス。戦前のスイング・ジャズというのか、古い楽曲を古いまま演奏する。

ソウルトリオ。冒頭のギャグは突然でわからなかった。事前にオカポンに何かが起こるという告知があったものの、突然灰皿が飛んできたのでは、びっくりするだけでなんだかワケがわからん。客に期待を持たせる間を与えてから灰皿が飛んで来る方が集中できて面白いはずだ。

ソウル亀造。キーワードはワンモアタイムである。意味わからんな。ライブに来ればわかる。