黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

焼肉みずの手@北区倉田

座敷席が掘りごたつ風に改良されていて居心地がよくなった。

昼の焼き肉はビ−ルだなぁ。

ファミリーセット(3〜4人前)3990円。和牛ロース、中落ちカルビ、熟成ハラミ、ホルモンミックス、若かしわ、ソーセージ、つくね棒、野菜など。これはお得なセットです。盛り合わせというと端切ればかりでがっかりの場合もあるが、そんなことはなくいいところが盛られている。

ホルモン7種盛りセット1029円。ハルモン、センマイ、レバー、ハツ、肺など。千円でこの盛りならいい感じ。

追加で丸腸578円。欲をいえば、裏返してあるといいんだなぁ。プリプリした方が外にくると脂がしっかり落ちてかつ噛み応えが丁度よくなる。

とかなんとか余計なことを言ってるとどんどん焼けてくるね。火が通り過ぎないうちに黙って黙々と食おう。