黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

京もつ鍋ホルモン 朱朱@岡山市北区柳町

京もつ鍋ホルモン 朱朱@北区柳町
 御誕生日のお祝いクーポン二人で4180円  ジンビームハイボール濃い目484円x3


毎年お祝いのクーポン付きの葉書をくれて、ありがたく使わせていただく。


しかも水曜日は、100円バックの日。チャリンと軽い音がする。


ねぎ塩タン。御誕生日バージョンはちょっと小ぶりだが、僕にはちょうどいい量じゃわ。

トントロ。豚の首の部分の肉で脂肪が多いが無真美が強く甘い。ネギ塩をまぶすとさらに美味い。

カツビ。上品な味で柔らかく美味い。

ハラミ。この店で一番美味いのがハラミだね。厚みがあるから、焦がさないようにじっくり焼いて中心はレア気味に仕上げよう。

ホルモンMIX。小腸大腸ハツミノ 後は忘れたw


 もつ鍋。白味噌が美味い。〆の中華そばは、冨士麺製でもつ鍋に合しっかりした腰のある麺だ。