黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

焼肉ライクさんすて岡山店@岡山駅サンステ南館1F

焼肉ライクさんすて岡山店@岡山駅サンステ南館1F
ハラミみすじ150g940円 ホルモン50g250円 ご飯セット小220円 ハイボール390円

 初訪。いつも行列が出来ていたが、運良く待たずに入店できた。
 一人ごとに無煙ロースター付きのカウンターのみで仕切りがあり、連れでなければ一席開ける感染対策もバッチリ。

 100g150g200g~と選べ、セットメニュウだとさらにお得。追加が気軽に出来るのがイイネ。
付け合わせのキムチもスープもようござんすよ。

 赤身中心で選んだ。肉質は,すごく軟らかい。酵素の力なのかなぁ。ハラミが美味い。

 ホルモン50g。単品なら50gもOKなので一人焼肉には好都合なお店ですな。

ハラミ みすじ ホルモン。炎の調節が出来ないのかな、焼けすぎないように端っこに寄せよう。
 ちっと寄り道的な使い方も出来るね。