黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ぶらぶら はしご 10月20日

ぶらぶら はしご 10月20日

  介護施設で用事を済ませて、久しぶりにドチェチェ。

 やはりシンハービールでしょ。ココにはいつもだれかミュージシャンがいるな。レッドさんがいて、ヤノさんもやってきた。
 ドコモショップでスマホの調整。

 表町に帰ってRSKラジオまで時間があるので ちょうと一杯「岡山県産こだわりのおばんざい  せんべろ」こんな長い店名だったのか。

  おでん三種と冷奴、焼酎ロック。軽く腹ごなしをする。

 ラジオが終わって桃太郎商店へ。緊張が解けたためかすごい空腹感。
 「とろける極上ホルモン」550円はお得だわ。

  さすがに美味い。焼酎がススム。

 「極上ハラミ」880円。

 ひとり焼肉は楽し。