黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

あまいからい@岡山市北区駅前町

あまいからい@北区駅前町
ワンタン麺900円 4月24日訪問

  4月9日から昼の営業を再開されたと聞いて確認しに。4月9日の夜訪問したときはわからなかった。何か見落としたのか。

  このところチョイはまり気味の「あまいからい ワンタン麺」。
胡麻油の香りがいい。 

 いつもよりでかいチャーシュウが二枚。厚みもあって食べ応えがあるわ。

 ワンタンは三個、これもでかくてレンゲに載らないw

 しかし店内どこにも昼営業再開の掲示が無い。店員さんに尋ねたら「やってますよ~~」と、元気な返事。まぁ、よかった。 昼営業再開しているので、いつでも行ける。11時30分~14時 17時~23時30分