黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

禁酒会館@北区丸の内

スプリングカムカム10周年

尾崎さんがスプリング・クロセとの出会いについて語ってくれました。僕の知らないことばっかじゃった。

スプリングカムカムの今日来られたメンバー達。後でテルミンの中村さんが加わる。

以前からのコンセプトで携帯はON、撮影可。趣味なライブなら気兼ねがないしアップしてもらうことで集客にも役立つ。
http://youtu.be/zvGuO3FuWSc ムーンリバー春の嵐の夜の手品師

幕間(休憩時間)はイーシュの生演奏付きというゴージャスな演出。イーシュはマンドリン山本氏とピアノ泉さんのユニットでアイリッシュなどを演奏している。

10周年記念ライブということでおにぎりやあんパン、コーヒー、カップ麺などが振る舞われた。
10年前はカムカムのコンセプトを理解できなかったが、何年かたってこれっておもしろいことやってるんだとわかってきた。赤塚不二夫の「まじめにふざけなさい」を地でいっている。これでいいのだ。
http://youtu.be/nIrabGvCEU4  パールデコレーションの庭(後半部分)
http://youtu.be/UwjH24Ft7Dg  エアプレン