黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

みんな私に惚れるのね--でも自分の恋はちょっと苦手

ルーブルース@北区表町
10月13日(日)開演8時  2000円(1drink付)

本番当日、いいお天気です。昼野外ライブに行った人たちは飲んだくれてるだろうな。

楽屋に女性専用着替え室をおっくんが作ってくれた。

メンバーが集まりはじめリハーサル開始。

トリのマリアさん達は福岡から車を飛ばしてやってきた。

精神統一するカラカラのドラム藤本さん。

カラカラのリハーサル。舞台には張り出しを作ってもらった。

グリーンペペ。

BoogyFoolsの本番。saxの棗田さんを迎え、急遽ペペのオジーさんをセッションで加えたのが功を奏した。若いメンバーが落ち着いて演奏できたと思う。
板垣君がチカちゃん登場の演出を考えてくれた。感謝。
http://youtu.be/mVpYS08lhds
http://youtu.be/8-8hzNVr90Y

GreenPePe。IKOIKOのリズムがかっこいい。カズヤさんのChicaちゃんへのアプローチがやらしい!いいね、いいね。
http://youtu.be/LmOU1m1HrQk
http://youtu.be/qoh3pFcLrwg

カラカラ。ベースのフルヤさんが事故のためオフステージになってしまった。で、チカゲ姉さんが代役をやって3本目のステージになるのかな。堂に入ってきて頼もしい。この夜は和装でベースを揺らす。
http://youtu.be/Y_7Mcoemg5w
http://youtu.be/_s7VDnnLLJY

マリア。初めてのセッションらしい。腕前があってヴィジュアルもいいので今後の活躍が楽しみだ。

マリアさんとChicaちゃん。
http://youtu.be/UMgV70lR2D8

チケットの半券。破れた恋の数だけ大人になるの。
ブロークンハートな人達が50人以上来てくださり2時間堪能しました。感謝です。
PAのきんたんめんさん、受付をやってくれたノブヤ君と理子様、ブルブルおっくん皆さんのおかげです。