黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

hurricane [NEO FANTASTIC] Bar side Live@デスペラード


かっぱsolo。このところ精力的にライブをこなしている。カラカラ(バンド)では重厚な感じでもソロだと疾走感がでて、こんなものいいね。
https://youtu.be/UvigxujVKAE


じゃみsolo。カラカラ(バンド)とは違うキャラを出して、自分の好きな楽曲を気持ちよく唄う。
https://youtu.be/TTENTt8cZFU


ハリケーンさん。MCのおもしろさ巧みさは天下一品だね。ローリー寺西ネタを聞いて、ついローリーのCDを注文してしまったよ。バンドでは出来ない青春ロック歌謡や黎明期日本語のロックをサウンドマシーンを駆使してソロとは思えない技をみせる。僕と10歳差なんだが昔聞いていたレコードは重なり合うのが多いと思う。
最後はじゃみさんとセッションで締めた。
https://youtu.be/uaXZnbyGJQ8