黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ジェームスひとり旅@ブルーブルース


逆走ランニング。威勢のいいスリーピー・バンドだ。静かな導入部からハードロックに切り替えていく過程が上手く作られている。
http://youtu.be/8VfzCDBJvyA


OMOTECHO JOINT。ドクロストーンズのベース三宅さん、THE RATCHETSのナンバさんギター、長谷川楽器のハカタさんドラムにからからのジャミさんギターといういわばスーパーバンド。
デビュウなのでまだ荒削りだが、ジャミさんのオリジナル曲で勝負だね。
http://youtu.be/ow34xmnxnUk


真空パック。これもジャミさんのからんだバンドである。みどころは三宅晶子さんのファッションとアクションだ。
http://youtu.be/GqhnA2Q5Ums


THE STROLLS。へいちゃんの新いバンド。新解釈のストーンズが楽しい。
http://youtu.be/_USAqKl1Tvg


市川”ジェームス”洋二。バンドを離れてソロで巡業する覚悟がMCに現れていて、スライダーズとは違う一面を見せてくれる。

セッション。ジェームスさんが楽しそうにベースを弾く姿がかっこいいねぇ。
http://youtu.be/vmf04vZxJXc


かっぱ作成クッキー