黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

KoKuBox next西日本ツアー

11月3日モグラ 
ミシン
 オリジナル曲を交えての初舞台、日頃はギターの藤谷さんがドラムという変則キャストで奮闘。
https://youtu.be/Xufva7yZDjk

Hyperion
ギター伴奏によるボーカル・デュオ。楽しい選曲で場内を沸かす。
https://youtu.be/5_Oh0tSqhhk

だってタエちゃん's
ゲストに藤原和泉さんを迎えて。岡山にはブラス入りのバンドが多い中、貫禄のステージをみせてくれた。
https://youtu.be/vxzR_61UDlY

ししおどし
このバンドも今夜がデビュウ。トリオでファンクからジャズなど幅広い選曲で勝負。後半はセッションを呼びかけて腕試し、リーダーシップもいいねぇ。
https://youtu.be/czCve_Jb6ig

セッション
KoKuBox nextのメンバーにタエちゃん、ヨシキさんが光るねぇ。
https://youtu.be/oBm_cnGbMoU