黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

DESPERADO@北区表町

3月1日

面白い企画だ。どれも特色のあるバンドみたいだ。

岡山という土地柄なのか、開場直後は閑散としているが開演直後には埋まっている。
ある劇団の座長の話だが、岡山公演の前売りが数枚しか売れてなく当日の朝「少ないお客でも全力でやりきろう」と団員に檄を飛ばして覚悟を決めていた所、開演時には満席になっていて驚いた、と言う話をしていた。岡山って、そういう面白いところなんだ。
カラカラ。全力疾走のスタートで10曲を30分でやりきる。
http://youtu.be/h5RH6coZXuI



みをあわつばさ。唄はメッセージだとあらためて痛感した。悪貨が良貨を駆逐している時代に何を伝えるべきだろう。

SuperDogs。初めて観たときは地味なバンドかと思った。だがライブを重ねるごとに見せ所が明確でアピールするバンドになっている。もちろん腕前は最高だ。是非ライブを観てもらいたいバンドだ。
http://youtu.be/pDfmWQVlP0A