黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

Desperado37周年祭@岡山市北区表町

Desperado37周年祭@北区表町
6月20日21日数ヶ月ぶりにライブが戻ってきた。

 開演前 距離を開けて並べられた椅子、テーブルにはアルコール・スプレーがそれぞれ置かれている。

 ステージとの距離は、2m以上開けてある。

 バンドの交代ごとに、マイクやスタンドを消毒している。

 京都から、おなじみの「OUT LOOP-WAY BLUES BAND」がやってきた。九州ツアーの後だそうで、どこでも「君らが最初や」と言われたそうな。やはり元気なバンドから景気をつけて欲しいね。
 今回はいつもの客席巡りはなしの演奏、もちろんギミックなしでも堪能できる実力のバンドだ。
youtu.be


 August Moon。ドラムが抜けベースが来られないとのこと、で急遽神宝威雄さんがドラムとコーラスで参加。イレギュラーな編成でもAugust Moonたるところは押さえているなぁ。
youtu.be



  きんたんめんさんのステージも神宝威雄さんがドラムでサポートした。
youtu.be