黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ライブアットあたらし屋

にぎやかにおもしろ可笑しく終了しました。

セッティング中。あたらし屋のマスターに無理を言って早めに開けてもらい設営とサウンドチェックに1時間の余裕を作る。各バンド早めの集合が頼もしくうれしいね。

日室バンドのリハ。奥田さん右手に力が入ってます。日室君はサウンドチェックなのにソロパート全部弾いてます。元気だわ。

黒瀬尚彦と日室雅雄バンド。定刻開始の予定が尚ちゃんがいない。一曲目は不在のまま始めた。数分後に戻ってきて参加。
http://youtu.be/KiXqu_u9sFE
慌てていたのでビデオのスイッチを忘れた。冒頭が切れてます。

藤原和泉とブラックスネイクス。内山さんが入院で不在という状況を克服。テンポが速くソロが長いのできつかったでしょうなぁ。
http://youtu.be/daft_PRh-HM

風知空知。いつもながらまったりとした風を送っていただきました。ベースのアキラさんが昔の勘を取り戻しているのかな、堂々とした唄いっぷりでした。
http://youtu.be/io4C7ID7eCk

bambi From東京。尚ちゃんとタケちゃんをバックにドスコイなステージでした。全曲オリジナルで客にはなじみのない楽曲だが聞き入っていたなぁ。
http://youtu.be/eXR7vQaQJWo

江島君と59番街橋の歌とスカボローフェアをハモる。学生時代から定評があったなぁ。あいかわらずうまいわ。

SuperDogs。元々が達者な上に練習を重ねていて、さらに磨きがかかってる。箱の大きさに合わせて音量を加減しているので一段と聴きやすい。
http://youtu.be/8aTeapk4i1Q

最後は大枝君もハープで参加。