黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ケニー井上&HisBand@ブルーブルース

10月12日
INOUE OHANA 2DAYS in OKAYAMA

楽屋でくつろぐケニーさんと足羽君。

黒瀬尚彦とスプリングカムカム。真夜中のオアシスが初演された。
http://youtu.be/7YkEmnyUPYQ



風知空知。回を重ねるごとに徐々に良くなっていくなぁ。スピード感がでてきた。

次の日が誕生日という沖田君にとってあこがれのケニーさんと同じステージに立てるなんて、何よりのプレゼントじゃな。

表町のナポレオン。おっくんの唄がうまくなって、すごくいい。さとやんのギターは冴えてるし。ベースとドラムのキャラクターもいいね。

まずケニーさんがソロで二曲やってキャシーさんを呼びデュオで、さらにドラムのいのさん、ベースの足羽君と順に登場という演出。

40年ぶりのバンド活動になる足羽君の立ち姿は昔と変わらないね。

打ち上げで記念撮影。