黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

ぬるぬるず@ブルーブルース

3月8日

wathushi。まとまった曲数を聴くのは初めてだ。透明感のある声に力強さが秘められている。
http://youtu.be/ynMTwnZyKd8

松下トオル+kyoko、片山智夫。松下さんを聴く機会は年に何度かある。正直苦手なタイプの音楽なんだが、昨年あたりから違和感なく聴けるようになった。
http://youtu.be/SFtgy02YC-g

ノッキンドライブ。hojoさんの音がでかいのでスティックを菜箸に持ち替えて叩いている。この日理子様はミニスカートに黒いストッキング、ハイヒールという今まで見たこともない衣装で現れた。このときの観客の様は1965年ニューポート・フォーク・フェスティバルにエレキで登場したボブディランを見たくらいに驚いた。賞賛の雄叫びに理子様は笑顔で応えた。

http://youtu.be/FUUkVrgl4LA

ぬるぬるずfrom宝塚。youtube見てもらった方が早い!(メンバーからの許可済み)。冒頭の雲みたいなものは、wathushiさんのカツラがモニターの上にのっている。ビデオだとUFOみたいじゃ。
http://youtu.be/t7UOCXxqkA4