黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

モンスター大陸@ブルーブルース

3月7日

おっくんとラグのさとやん+bass。さとやんのギターはいいねぇ。凄テクな指の動きもさることながらクリアーな音、メロディーの綺麗さ、無駄のなさ。おっくん、唄が上手くなったねぇ。

HoochieCoochieTempos。息の合い処が絶妙じゃわ。何度も聴いてると、そつのなさが逆に疎ましいぞ(笑。こんな贅沢なわがままが言えるほどクオリティーは高い。
http://youtu.be/5avHeo6d-zI

Skull。一曲目から機材トラブルでやすさんのベースとコウシンさんのギターの音が消えた。それでも慌てず騒がずSkull氏の采配で中断することなく、これがライブだと開き直り、田辺君もソロをつないでしのいだ。このバンドは漢だ!

誠さん。バンドに挟まれてやりにくいポジションだったろうが貫禄のステージングをみせた。地声の大きさは大事ですね。
http://youtu.be/pPKWK7zyRxo

モンスター大陸。見た目華奢なギター君がSGをかき鳴らす。ハープもド迫力。ベース、ドラムがものすごいグルーブを作り上げる。オリジナルの日本語の歌詞もいかしてる。
最後は出演者達と一緒にセッションで〆。