黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

匕首蝮の2ndアルバム「破門絶縁ロックンロール」

匕首蝮の2ndアルバム「破門絶縁ロックンロール」

帯の文句「泣いてくれるなおっ母さん、背中の蝮が牙を剥く!!」がかっこいい。タイトでスピード感のあるサウンドは、ライブ感たっぷり。
 そういえば、この3年間生演奏を観てなかったな。どうりで知らない曲が多い。トモタキ氏の唄作り、歌唱力がええんよ。
 新作PVも完成度が高い。前回は松琴寺でのロケだったが、今回は赤バックのモノトーンのステージで仕上げている。
 「旅の途中」「朝焼け」「夕暮れの街」は今までとは毛色の違うバラッドだ。ハードながらセンチメンタルでギターソロがいかしてる。(写真はフライヤー)