黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

松屋 岡山駅前店(松のや併設)@牡蠣フライ単品

松屋 岡山駅前店(松のや併設)@朝飯
牡蠣フライ単品400円 タルタルソース50円 ミニポテキャベ80円
 松のやの限定シリーズの一つ牡蠣フライ。待ってました的な。
今朝も早朝バスでお出かけ。カメラを新調して以前のピントの甘いカメラにおさらばじゃ。

 朝飯に牡蠣フライ二個とサラダという最強に贅沢な選択。
広島産の牡蠣は、まだ小ぶりだが初物でいい感じ。タルタルは悪くはないがこれが無きゃでもない。備え付けのソースで済ませれば、ワンコインで済むな。
 松屋のサラダ220円と比べると、松のやのはキャベツオンリーで貧相だが、これもソースで解決だわ。

 ハイボールが復活してくれればいいんだけどいまだかなわないので、店の前でチョイとひっかけて入る。アルチュウか w
 今度牛カツが復活するようだ。これも楽しみですな。