黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

おかやま工房


3月末まで休みなしで営業とのこと。しかも6:15〜18:00と営業時間も延長でありがたい。


ミニウインナーとマヨネーズ、ケチャップ。カツサンドだけでよかったんだけど、目の前に焼き立てが出てきたのでつい。ホッカホッカでいただきました。うま〜〜ぁ。

まい泉もうまいが、こっちが好き。カツサンドってうれしいほど贅沢な気がして、まぁ〜たりと食うもよしガツガツ食うもよしパンに滲んだソースがまたいいねぇ。まい泉のはこのソースジワーァが不足なのねぇ。サンドウィッチはハムサンドにトドメを刺すとおもう。レタスとロースハムにマヨネーズのいたってシンプルなサンドがいい。ゆで卵の薄切りも入れていいな。トマトは水っぽくなるから別にする。次にカツサンドだな。これは一食になるくらいボリュームがあるのがいい。薄いカツならハムカツでも可。