黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

I'm A Man 3 @ Mo:Gla


Skull R&R Band
スカルを聞き始めて10ヶ月。バンドの一体感が出てきてだんだんよくなるなぁ。編曲能力がそろえばもっといいバンドになる。「THE THRILL IS GONE 」はチョット厳しかった。


Arf Reize
リズムがしっかりしているしサウンドに安定感があります。楽曲的にはAll Your Loveの替え歌「マグロ」が長すぎですね。いいアイデアで面白いのにダレました。コンパクトにまとめたら全体の構成の中で丁度いい「箸休め」の役割をなしたと思う。岡山では見慣れないタイプのサウンドだが満足度は高い。凱旋帰郷ライブなので同級生20人以上が来てくれた。感謝。

Hojohand
さすがに亀吉はうまい。唄も上達した。Hojoさんのダンボール・ドラムはドンキーカルテットみたいにフロントの二人に直接からめるのでコントに動きが出た。

Hojoさんの計らいでセッションが実現した。「MojoWorkin'」を演奏。