黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

輝け!第8回岡山のラーメン人気投票

お遊びですので皆さんもご参加下さい。
 恒例の岡山のラーメン人気投票を行います。貴方のお気に入りのラーメンベスト5を教えてください。1店舗について複数でもかまいません。例えば1位:岡山軒の塩ラーメン。2位:岡山軒の味噌ラーメンという具合ですね。
 この一年に30余の新店ができました。貴方がこれから応援したいお店をピックアップしてください。下記のリスト店を対象に「新人賞」を作りました。そしてラーメンだけではもの足らない方のために「サイドメニュー賞」も創設しました。唐揚げ、餃子、丼各種、焼飯、おでん、キムチ、アイズ等々貴方のラーメンライフを豊かにする最強のサイドメニューを教えてください。
部門は「輝け!岡山ラーメン大賞」「未来の老舗は俺だ。新人賞」「最強のサイドメニューはこれで賞」の三つです。====
投票時期  : 2007年11月26日〜12月5日
投票方法  : 各項目ベスト5を記入してください。できれば推薦コメントを添えて。

◎「輝け!岡山ラーメン大賞」
  私の好きな岡山県のラーメン・ベスト5(新店と重複可です)
 1位・・店名   コメント
 2位・・店名   コメント
 3位・・店名   コメント
 4位・・店名   コメント
 5位・・店名   コメント
◎「未来の老舗は俺だ。新人賞」
  新店のベスト5 (リストは下にあります)
 1位・・店名   コメント
 2位・・店名   コメント
 3位・・店名   コメント
 4位・・店名   コメント
 5位・・店名   コメント
◎「最強のサイドメニューはこれで賞」
  私が好きなサイドメニュー(同一店複数可です)
 1位・・店名   メニュー名
 2位・・店名   メニュー名
 3位・・店名   メニュー名
 4位・・店名   メニュー名
 5位・・店名   メニュー名


記入後、電子メール下記宛て送信ください。
ハンドルネーム名:
性 別     : ・男   ・女
年 代     :10代、20代、30代、40代、50代以上 
 宛先 :投票終了しました

件名 : 第8回人気投票
 送信者: ハンドルネーム