黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

萌にて

5日の昼城山公演@笠岡で野外ライブが行われた。私は事前にラ博のため参加できない旨宣言していたのだが、ウチアゲにチャーシュウが喰いたいという某声におされてメンマと煮卵まで作ることになった。ラ博で3日間拘束の上デスペでブルースナイトがあるし時間的に無理かと思われたが段取りをつければ何とかなる物で、ラ博出店中の味々亭さんの保冷車に保管してもらえることになった。チャーシュウ4kg、メンマ2kg煮卵24個ができあがりました。

大盛りです。これが5皿出来ました。ロースが2.5kg、バラが1.5kg。

ハーピストはカレーにチャーシュウとメンマをあわせてます。どんな舌やねん。

OkakuraSoulSetは雨と時間切れのため城山では演奏できず、不完全燃焼のまま萌に到着。すかさずステージを組んで演奏していました。