黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

BluesNight

1月12日DESPERADO
一年前の大雪の日移転前の旧デスペ。雪さえ降らなければ最後まで観たのにと未だに後悔の残るライブであった。
昨年の模様:http://d.hatena.ne.jp/zappa1/20080121#p3
その日と同じメンバーで移転後のデスペは感慨深い。

SHOW−GOES:あえてBLUESを外した選曲で頭を務める。クオリティの高い演奏はいつもスリリングさに富んでいる。

OKAKURA SOUL SET:昨年の大雪の日が岡山デビュウだったとは後で知った。この一年もっとも注目されたバンドである。

1FUji☆2Taka:毎度同じ事をやっているかと思えばドッカァ〜〜ンとキメてそれが様(さま)になっている。これは変化(へんげ)だな。ヴィジュアルもサウンドも手の加えようが大胆でオシャレである。

OUTLOOP−WAY BLUES BAND:一昨年初めて聴いたときはウルサイバンドとしか感想がなかった。この一年折に触れて接するになんとなく魅力がみえてきた。ホスピタリティなんだな。ギターで客を癒し元気にさせる。