黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

焼肉八十八(やそはち)@上中野

2月末までのセールが終わったせいか土曜日の混む時間帯にもかかわらず空いています。一卓だけある堀ごたつ席に通されされましたが足下が寒かったです。次回からはテーブル席キボン。
カメラがなかったので写真がありません。
上厚切りタン:個人的には薄切りのほうがよかったな。厚切りのありがたみがよくわからん。
豚トロ:甘さがあってうまい。
はらみ:よく熟成されていて味が濃くここ一番だね。
ピリ辛ホルモン:同行者がピリ辛を希望したのだが、やはりホルモンは塩味がいいねぇ。
カルビ:脂の質がいいのか腹に堪えないです。
以上各2人前
他にキムチ盛り合わせ、とってもお値打ちな野菜サラダ、チャンジャ、ご飯大、酒2合。