黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

26周年記念ライブ

6月13日DESPERADO
半端な記念日であるがそんなんもありかな。県庁の向かいにあった初代には一度しか行ったことはない。二代目ではエルビン・ビショップを観たな。

緋皇。トリオになってもパワフルさと蟲っぽさはかわらない。

MAKO BAND Z。ZEPのトリビュートと言っていいのかな。5曲を一気にメドレーで仕上げた。

Winchester B.B. 1Fuji☆2Takaとは目先を変えたい趣だがもう少し時間がかかるかな。

SKULL R&R BluesBand。ユキちゃんが入って躍動感がでました。

OUTLOOPーWAYBLUESBAND(京都)。いつもながらの実力を見せてくれました。