黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

こっく@北区国富

デミかつ丼  

ん?








       ウソ  ピョン

AランチかBランチか、Bランチでも焼き肉かハンバーグか串カツか絶対に迷うよなぁ。若シェフの時はメイン2種からを選ぶ(それでも随分悩んだ)だけでよかったけど4個も選択肢ができてしまっって、牛みたいに胃が4つあればいいのにと思うわ。そういう問題じゃないかぁ。
Bランチ・串カツ750円

で、焼肉は夜のディナーでいただいたことがあるし、ハンバーグは最も捨てがたい選択肢であるが串カツははじめてなので。

豚肉と玉ねぎのバランスが絶妙。玉肉玉肉玉。大きさが揃っているので齧り付くと玉ねぎと肉が両方いい具合に口に入る。玉ねぎと豚肉の甘さの競演が楽しめるわけだ。

しかし俺ら写真を撮る視点が一緒なのか?
ossyan殿の記事はこちら