黒爺のハーフボイルドな71年

黒爺の食い散らかしの恥 書き捨て

SummerSession@ブルブル

40 YearsAfter
40年前僕らは夏休みになると岡山に帰省してCSN&YやS&G、フリーやツェッペリンを演奏していた。

当時京都でCSN&Yを中心にホットツナ等アコースティックでブルージーな演奏していた。音楽のスタイルは変わらないみたいだけど髪の毛と体のスタイルはずいぶんと変化したみたいだ。

フリーを中心に演奏していたバンド。今回は赤田さん(sax)タケちゃん(Dr.)在本さん(Bass)のサポートを受けてAll Right Nowなど。ポール・ロジャースのマネはいまだに堂にいっています。

それぞれのバンドが寄ってセッションです。女性ボーカルはゲスト。

HonkyTonkでしんたろうさん乱入。

全員がそろって大団円。もちろん「想い出の渚」の大合唱で〆。